1. HOME
  2. ニュース
  3. 私達にも環境に貢献が出来ました!

私達にも環境に貢献が出来ました!

神奈川県伊勢原市に第一号モデル住宅が誕生いたしました。

以下、お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

「私達にも環境に貢献出来ました!」

築30年目の我が家の屋根に太陽光パネルが散々と太陽を浴び自家発電所になりました。

2012年3月6日ビッグストリートが主催する「脱原発への講演会と音楽の集い」への友人の誘いで参加をさせていただきました。

その後、森田社長の環境問題に関する講演会に参加。

自分も何か出来ないか!考えさせられました。

後日、主人にも社長の講演を聞いてもらいました。

主人は節電に人一倍うるさい人だったので自然エネルギーの太陽光パネル設置に賛成し協力してくれるようになりスムーズに完了し発電に至っております。

また水野副社長には、6月から8月にかけて猛暑の中何度も自宅まで来て手続きから設置完了までの並々ならぬご尽力に頭が下がるばかりです。

本当に素晴らしい方々に巡りあい楽しく過ごさせて頂き感謝申し上げます。

同じ話題が増え帰宅しては発電チェック、空を見てはチェック、二人で楽しんでます。

森田社長はじめスタッフの皆さんまたビック・ストリートさんを紹介してくださった友人に感謝申し上げます。

有り難う御座いました。

株式会社ビック・ストリート様の益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。   利根辰巳、憲子

利根様邸設置写真

 

 

 

株式会社ビッグストリート森田秋彦

脱原発・地球温暖化防止

太陽光発電でエコな環境図創りを目指します。

ページの先頭へ